なんだか寒いぞ鹿の声がするぞ  

夜、こうして机に向かっていると
目の前にある窓から冷気が立ち上がってくるのが分かる。
左腕は電気の熱で暑いのに、
右腕は冷えて冷たくなる。
夏に半分、秋に半分、ちょうど真ん中に身を置いている。

今日こそ家計簿をつけよう。
ブログを一生懸命書いていると、
他のことができなくて本末転倒。
ちゃちゃちゃ、と済ませられたらいいのだろうけど、
なかなか。どうして。
===========
変な鳴き声が聞こえる。
鹿だ、ってともよ。
本当に?!
《秋ならより美味しいだろうな。今宮神社のあぶり餅。一千年の秘伝の味。》



朝:はちみつトースト、ミルクティー、バナナヨーグルト
  ゆで卵(ともよのつくるゆで卵の方が美味しい気がする。。。悲しいかな。。。)
昼:バナナ、ホットオレ
夜:大根、ししとうと油揚げのナンプラー煮、香菜をのせると本に書いてある。へえ〜、おいしい。
  トマトときゅうりのサラダ、ひじき、玄米。
  ビールじゃなくて、食後に煎茶。秋ですね。。。