ラジオの録音て、、、

最近聞かないですよね、
ラジオの録音、という話。
いま時分、カセットの役割を果たしてくれるのは誰なんでしょう?
今日、どうしても録音したいラジオ番組があるのにな。。。

どなたか、
最新の方法で(?)、録音できる方、
もしくは現役のラジカセをお持ちの方、
今日の夜9時〜9時半まで、関西ラジオは「縁歌の王道」
録音していただけないでしょうか???


学生時代からの大親友、とまこちゃんが
新婚旅行のエピソードやら
バリリゾートやらのお話してくれます。
何それ。。。???ですけれど(笑)、
とまちゃんの新婚旅行は半年間の南米旅行。
世界の秘境(ほんとに秘境)を巡るツアコンでもあるとまちゃんは
バリもただのお買い物やエステやビーチじゃありません、
「神様」トーク満載。らしいです。(笑)


いやーん 楽しみ
日本中でもトークイベントやラジオやテレビで
あっちこっちうろうろのとまちゃんですが
わたしは彼女のお仕事トークを聴いたことがないんだなあ
今日は楽しみです。
毎日毎日、ぱたぱたぱたぱたしています。
いろいろ連絡をいただいたり、
ちゃんと返せてなかったり
すみません


でも今日は、
わたしとともよさんが結婚をして1年目。
そしてともよさんが生まれて29回目の誕生日。
とまこちゃん関西ラジオに登場です。
楽しみ。


あ、録音できない方もちろん、
是非是非、聴いてみてください〜

[写真]

  なんとなく、なんとなく、cafe millet さんのランチphoto
  どきどき、どきどき。