もうすぐパンの日

「むすびの家」で結ばれて
熊本で再び出逢ったわたしたちも
熊本行ってない他のメンバーも
今週末、10月26日(日)12時〜の
「料理教室森田のパンの日」に向かって
それぞれに
思い思いに奮闘中。

今こうやって出逢うことができて
そしてまた離ればなれになるのかもしれない。
それは分からないけれど
悲しいことかもしれないけれど
出逢うことができた、
このことが
ずっと
よっぽど
大切なんだと思いたい。
一緒に笑い合う、一瞬一瞬が
尊いものだと忘れずにいたい。


そんな気持ちを
パンの日に出逢うみなさんと
共有できますように
思い合えますように


願いを込めて
心を込めて


まかないご飯を練習中です。


とても、楽しいです。


[写真]

今月発売のリンカラン
お世話になっている森田さんご夫妻の
日々の様子が一部、綴られています。
そしてたくさんの出逢いを育んでくれる、
この「むすびの家」のことが綴られています。
なんだか雑誌で見ますととっても不思議。。。
綺麗だな。


呼吸法やリンパマッサージの記事も面白かったですよー
一冊780円ですよー