歩くを楽しむ

愛宕山を登って来ました。
おべんと作って
フリースに合羽着て。
どう体を使ったらいいのか
考えたりしながら。
へとへとぷーです。
帰ってから久しぶりに
近所の銭湯へ行きました。
ゆっくり入りました。
幸せでした。

写真は本日の秋の行楽弁当。
デジカメ壊れましたので
もっぱら携帯で写メ撮りまくりの人になっています。
でも、最近はフィルムカメラの方が楽しくて
2万円だしてデジカメ修理する気にならないんです。
もういっそ、デジカメみたいな携帯に変えようか。。。
まあいいや、お弁当のこと。↓
南瓜コロッケ 梅シロップソース
フライドポテトとフライドさつまいも
ほうれん草のごま和え
むかご(Yさーんありがとーー)のごま味噌和え
卵焼き
厚揚げのピリ辛
プチトマト
玄米むすび(蕪の葉とおじゃこごま混ぜ)
を入れました。
NO MEAT ですが WITH EGG ですね。
卵焼きばっかりは、どうしても。。。
たまのことですから、嬉しい方がいい。


おべんとおべんと楽しいな。
次はどの山を登ろうか。
次は何を詰めようか。