えびすやさん

こんなに美味しくていいんでしょうか
こんなに楽しくていいんでしょうか
月曜日、朝10時、
5分待ったら焼き上がってきた
えびすやさんのできたてパン。
自転車飛ばして帰って
玄関先でちぎって食べる、できたてパン。

自慢だ、自慢、北区自慢。
えびすやさんがあるから、北区に住みたいという人がいても、
いいと思う。
このパンは、焼きたてを、本当に食べてみてほしい!!
(劣化が早いのが難点だとHPに書いてあった)


自分でパンを焼いてみるようになって
食べたいパンが
確実に変わった。
スーパーでパンを買うのがかなり かなり嫌になってしまった。。。
  超熟でも気が引ける
    それ以外は かなり かなり気が引ける
      ない方がいいか と思ったりする


なんでも美味しいね、と言って食べていたいと思うんだけれど。。。

[写真]

ちょっと飛んじゃった。
カメラとはまだ仲良くない。
えびすやさんの、レーズン食パン600円。
高いかな。でも大きいよ。
小さな一切れでも、ものすごい満足感。