動いたぞ

あれ
動いたぞ
なんだなんだ
朝から誰かのために頑張る日、のはずが、、、
どんどん誰かが何かを持ってきてくれる。

不思議な日。
2、2、、が続く今日。
2はともよの、ラッキーナンバーです。


パンの日手ぬぐい
本日完成品を見ることができました。
すごく素敵!自画自賛の我が家。
原画より大きい手ぬぐいの中の新しい世界。
これ、素敵です、、、たぶん、、、ほんとに、、、


今日はなんだか
「手放す」ことの大切さを
学んだ日のような気がします。
うまく説明できないのだけれど。


ありがとうございました。


[写真]

パンの食べ方模索中のわたしに
今度の「パンの日新聞」、面白すぎました。
これがまたー 愛らしくってたまらない!
パンの日当日、会場で配布されます。
楽しみですねー パンの日。わくわくが止まらない。。。


あ、で、写真は
グルテンミートのカツと切り干し大根入りサンド」です。
白ごまペーストをうすーく塗るのがポイント。
醍醐にあるパンフルートさんの胡麻パンに
家にあるもの挟んだだけですが、美味しかった。地味ですけどね。
一人鴨川で食べました、パクッと。ヨガの後。やけに美味しかった。