コメントをありがとう  

おお


コメントがついている。。。
不思議な感じ。
そしてうれしい。
ありがとう。

ヨウコちゃん久しぶりで、読んでくれたんだと嬉しかったり
かなPはいつもたくさん褒めてくれてとても励まされるし
ゆず茶ちゃん、そうなの、
ゆず茶の言うことは全部正しいのよ。みんなの母だから。
と思っていたり。(笑


最近書けない日も多く
また書くとそれはそれですごく時間とられて
うーん、こんなに家でパソコンに向かいたくない、、、とか思ったり
試行錯誤しながら、
でも記録を、季節の記録を残したいなあ、
今の生活を記録しておきたいなあ、と
書いているブログなのだけれど、
やっぱり誰か読んでくれてるんだ、って思うと嬉しい。
あ、でももちろん、読んだからコメント残さなきゃなんてことは
全くないので、気が向いたときに、なんか残してもらえたら。


この中でちゃんとお返事を書いたりはしないかもしれません。
全部全部やろうと頑張ると続けられない気がしているのと、
ミクシのようなコミュニケーションの場と、
使い分けたいように思っているからなんです。
でもふいっとメールしたり、
手紙書いたり、きっかけが生まれるんだろうなと思った。
というわけでつけてみたコメント欄。
ちょっとドキドキ、まだおじおじ。
でもいいか、
新鮮な気持ちです。
かなP、ヨウコちゃん、ゆず茶ちゃん、本当にありがとう。

[写真]

 鴨川ブームです。桜の後と紅葉前のこの時期がとても良いです。