答えが先に出る

今日一日の出来事の振り幅が大きすぎて
とても日記を書けない。。。

心に残る話が山とあるけれど、
今心に浮かぶことは一つだけ。


答えが
先に出る


答えは
もう外に 
出ている


・・・・
読んでる人にはなんのこっちゃですね。
すみません。


独り言です。。。
いつにもまして独り言なんです。。。
ぶつぶつ。。。

[ごはん]

 朝:トースト、カフェオレ
 昼:久しぶりの料理教室。
   良い気で満ちているこの教室。
   ほとんど奇跡と言っていいのでは?
   食べものが全部きらきらしてるんです。本当。
   最近思います。
   料理のレシピを教わっているわけじゃないんじゃないかと。
   ここで料理するときの気持ちこそ、
   最も自宅に持って帰りたいもののような気がします。
   パスタ2種、リゾット一種、サラダ。
   そしてそしてのデザート、赤福
   ありがとうございます。
   ごちそうさまでした。
 夜:肉じゃが、お味噌汁、ごはん。

[写真]

 ほかほか湯気たつ本日のお料理たち。
 すっくと立つカリフラワーの清々しさ。