マーガリンのこと

もろもろ書いていたら、
下記のURLを教えてくださった方がいました。
マーガリン大丈夫?
気になった方は、クリックしてみてください。
マーガリンってこわい!もうーなんなの!!最低!ばか!!
今まで信じてたのに!!(や、ちょっと疑ってたけど)
ってことだけじゃあなくて。。。
トランス脂肪酸」というものについて、
名前だけで今までパタって耳とじてましたけど、
多少の知識、あっていいと思います。
知らなくても別にいい、というわけでもない。。。割とこわい気がする。。
特に女性、毎日パンにマーガリン塗って食べてる、
なんて人は
読んでください。お願い。
気がつくこと、考えること、大切にしたいです。