からだの変化


もしかして

これは筋肉?!

ヨガの朝練が始まって、ええとどれくらいだ
2ヶ月弱?
週に一回、早朝6時スタート、約一時間。
+時折ヨガクラス約2時間。
+早起きできたら太陽礼拝+α。
なかなか一時間自主練することって難しく、
実質的にはそれくらいの練習量。


それでもからだは変化する。
わたしのうすーい体も変化する。
腕のあたりやお腹まわりが
すっきり、そして筋肉がついてきている。。。


すごいー


シェイプアップ、なんて考えたことあまりなかったけれど
痩せ気味の人にもシェイプアップ、って有効なんだ。
上にあがる感じ。きゅっと引き締まる感じ。


何も考えずヨガっていいなーって続けてたら、
素敵なおまけがついてきた気分であります。
続けることって大切であります。


[写真]

童仙房木工所の工場びらきがーーー
9月7日でーーー
夏休みバスツアー(?)と、被っていることが発覚。(涙)
なんでーーー